26年度品川支部定期総会

4月27日に品川区立中小企業センターにて品川支部定期総会が午前10時から開かれました

開会の辞を山崎総務部長で始まり

内田支部長の挨拶後に議長、書記の

選出され委任状を合わせ支部員人数の過半数を超えており今総会は成立との発言となり議案の審議に入りました、




平成26年度の支部事業報告、各部報告、決算報告がされ監査から収支の間違いが

無いとの報告を受けてから支部員からの熱い質疑応答がされました。

26年度から始まりました新品川支部共済の追加項目と報告の承認され

営業支援推進室事業の報告と27年度の営業推進室事業の実施も承認もされました

そして 27年度の予算案が報告され質疑応答の後に承認され その後新監査が

選出されました

また今年度は役員改選の年でもあり内田安雄氏と山崎裕介氏の立候補により

総会出席者全員により選挙が行われました、記帳台と投票箱等を選挙管理委員長の

石垣喜男氏と選挙管理委員により用意され投票者の確認と共に投票用紙を

渡され投票が行われました、投票後すぐに開票され選挙管理委員長の石垣氏より

当選の発表があり新品川支部長は山崎裕介氏となりました。

山崎裕介新支部長より熱い意気込みのある就任挨拶がありました。

最後に27年度の班長の紹介後に駒野経理部長により閉会の辞があり

26年度の定期総会が閉会となりました。

 

その後軽食が出され懇親会が行われました。

 

新支部長の山崎裕介氏は年齢も48歳と若くとても行動力とバイタリティを

持つ人で有ると思いますし、新執行役員も全員が60歳以下となる新体制で

の発足となることとなりました。