2015年E-tocoフットサル大会

6/15()E-tocoフットサル大会が

ありました。

当初、天気予報では雲のち雨の予報でしたが、30℃近くまで気温が上がる

快晴の中で行なわれました。

今回は、執行部の方達の旅行と重なってしまい参加選手がいつもより少なく大変でしたが、

皆さん暑い中頑張りました。

旅行に行かれた執行部の方達から

サプライズで豪華な昼食の差し入れがありました。


執行部の皆さんありがとうございました。

残念ながら結果はこんな感じでした。

1試合

品がき(品川)vsBOOTERS(大田)

                0-3

2試合

品がき(品川)vsシザーズH(多摩立川)

                1-3

得点者 飯野君

3試合

品がき(品川)vsA.CセントラーレB(中央)              

        1-3

得点者 大熊君

4試合

品がき(品川)vsNN3(荒川)

               0-6

予選の戦績

04

負け組トーナメント

品がき(品川)vsシザーズH(多摩立川)

                0-3

通算成績

05敗でした。

優勝チームは、

専修学校のTRFC(B)チームでした