品川支部バーベキュー

7月27日(月)に例年行われている品川支部バーベキュー大会が品川区民公園で行われました!

文化企画部を中心に執行部や青年部の協力のもと総勢60名(大人36名、子供11人、幼児3人)の

参加者がありました。

青年部員はすでに30度を超える気温の中午前9時30分から集合し下準備を開始し食材の搬入、仕込み、火お越し、などをしてくれました


12時には山崎裕介支部長の挨拶をもらい全体写真を撮ってからBBQが

始まりました美味しい肉にホットドック、焼きそば、カキ氷、そうめん、

玉蜀黍などが盛りだくさんにあり子供達にスイカ割りをしてもらい楽しみました(中にはスイカでない物を叩いた人もいましたが・・・笑)

また 子供達には青年部で考えてくれた積み上げたバケツをサッカーボールで

倒すゲームで見事倒した子供にはお菓子の掴み取りをしてもらいました!!