TRY夏のイベント

8月24日(月)にお台場にある

潮風公園のバーベキュー場で

青年会議所のTRY夏のイベントとして「Barber’s縁日!」を11時から開催しました!

縁日とゆうことで「型抜き」「水風船ヨーヨー釣り」「射的」「輪投げ」「スーパーボールすくい」等の出店を会議所委員が対応して子供は大いに楽しませてくれました!



輪投げや射的、型抜きは出来栄えによって色々な景品が用意されて

いて子供は興奮気味で選んでいました。

また焼肉、フランクフルト、焼きそば、焼き鳥等も会議所委員が

焼いてくれました

総勢124名(大人80名子供40名3歳以下4名)で

品川支部からは28名(大人14名子供14名)の参加者でした、

また品川支部青年部からは子供達に花火のプレゼントも

あり大変有意義にバーベキューを堪能しまいた。