平成27年度品川支部新年会

125日18時30分より品川支部新年会が品川プリンスで行われました

支部員51名、来賓7名(中川原史恵品川副区長、石原宏高衆議院議員、松原仁衆議院議員、

田中豪都議会議員、伊藤興一都議会議員、山内晃都議会議員、タカラベルモンド井川雄大さん)の参加でした。

 

18時に受付を開始し18時30分に司会の西口義明総務部長の開会の挨拶後山崎裕介支部長の

新年の挨拶で「元気に、明るく、ポジティブ」に考えて行きましょうと述べました、

次に来賓の挨拶後に山内義也相談役の乾杯で食事、歓談が始まり、ゲストには「タカシ」による

ものまねお笑いが披露され楽しまれました。余興には3班奈良橋誠さん、5班酒井ひろみさん、

1班柳瀬武利さんによるカラオケがなされました。そして日比野高幸青年部長にマイクを

渡され恒例の腹筋マシンなどが当たる抽選会が行われ大いに盛り上がりました、

楽しい時間は早いもので北島将仁共済部長の閉会の挨拶後桑原英俊経理部長の一本締めで

27年度品川支部新年会がお開きとなりました。