城南ブロックイベント 「さくら祭り」

3月28日(月)城南ブロックイベント「さくら祭り」にバスを用意して頂き 

大人28名子供10名で朝8時に集合し、バスで3か所の待ち合わせ場所を回り

「よみうりランド」に行きました

出発した時は雨が降り出し天気は不安定でありましたが、バスでの支部長の挨拶で「私が雨を 止ませます!」と

言った通り現地に到着すると歓迎するかのように、晴れわたりました。

午前中は咲き誇った桜を見ながら1杯する人、遊園地で遊ぶ人

家族一家で来た方達は乗り放題のパスポートで十二分によみうりランドを楽しみました

特に318日にオープンした新しいアトラクションの「グッジョバ!!」もあり

アトラクションによっては90分待ちとゆうものもあり大変な人気でした。

お昼は城南ブロックイベント参加者全員でよみうりランド内に有るバーベキュー

パーク「JU-JU」でたっぷりの肉、野菜、焼きそば等を食べて、飲んでお腹を満たして

午後は日頃の疲れを癒す人は近くのよみうりランド丘の湯で温泉に浸かってからのマッサージ に、また、遊び足りない人は遊園地にバスの帰り予定時間の16時30分ぎりぎりまで

遊んでも子供などは「もっと遊びたい!」と泣いてしまう子供もいました、

人それぞれに、充実に過ごした1日でありました。(帰りのバスで半数は爆睡でした)