平成27年度品川支部通常総会

平成4月25日(月)に

品川区立中小企業センターにて

品川支部通常総会が午前10時から開かれました。

開会の辞を西口総務部長で始まり 山崎支部長の挨拶後に議長石川幸男氏、副議長長谷川伸一氏、書記を青木一繁氏島田尚夫氏が選出され委任状35枚出席者63名で合わせ支部員数の過半数を超えており今総会は成立との発言となり議案の審議に入りました、

1号議案・平成27年度事業報告、

2号議案各部報告並びに営業推進室承認の件が行われました

質問等は総括で質疑応答をする事となり、

3号議案の平成27年度決算報告を桑原経理部長が行い、川口義雄監査、小西泰雄監査両氏

から収支の間違いが無いとの報告をされました。

4号議案の28年度予算案が桑原経理部長から行いなされました、

5号議案で総括の質疑応答の前に営業推進室で作ったウエットティッシュの余りを

熊本の震災で被害に有った理容組合に送る事を支部員に報告し承諾を得た後に

質疑応答がなされました、

質疑応答も決算報告の摘要の表記の仕方や訪問調髪、老人ホームでの調髪など多岐にわたり

議論を呼びました。

その後予算案等が承認され新監査と28年度の各班長の紹介がされたあと閉会の辞を

北島将仁共済部長が行い平成27年度品川支部通常総会が閉会となりました。

 

総会後は軽食が出され支部員同士の交流もありました