第7回E-tocoフットサル東京大会

 

心配された天気にも恵まれ6月20日 第7回E-tocoフットサル東京大会に

出場してきました

今年は大型新人斎藤君が加入して

チーム内で『もしかしたら…』と期待していました。

予選リーグは毎年、品川とビリ争いをしている大田支部と北支部と多摩立川支部で

対戦しました

初戦は因縁の大田支部でしたが、4-0と勝利!

予選の最中テント内では今までに無い士気の高さで笑い声しか聞こえませんでした。

2試合目は優勝候補の多摩立川支部に0-4で負けました。

負けましたが次で勝てれば『もしかしたら…』が現実になるかもしれないと、

ザワつき始めていました

3試合目は北支部、7-1で快勝

予選は2勝1敗で2位通過 決勝トーナメント進出しました。

斎藤君が8点と大量得点しました。

決勝第1試合は中央支部でした、先制され直ぐに取り返し取り返される

シーソーゲームでした

結果は3-2で勝利しました。

第2試合は予選で負けた多摩立川支部です、どちらもなかなか点が

入らず0-1で負けました

表彰式で斎藤君(2班中西店スタッフ)が得点王(11得点)として表彰されました

今回は皆様の応援もあり決勝トーナメントに進む事ができてベスト8と好成績を

納める事が出来ましたありがとうございました。

今大会の得点者 2班斎藤朗11点、2班松橋昌平2点、8班飯野敏弘1点