品川支部バーベキュー

7月25日品川区民公園で品川支部バーベキューが47人参加者で行われました。

梅雨明けがまだでしたが雨は降らずに(今年の支部イベントの開始時間は雨降りが

多いです)

曇り空でそれほど気温も上がらす例年に比べて過ごしやすい日でした。

青年部などは午前9時30分に区民公園に集合し炭への火お越し準備を始め、飲み物、

食材の搬入、下準備などをしてくれていました。

12時には山崎裕介支部長の挨拶をもらいBBQが始まり 

美味しいお肉、ホットドック、焼きそば、かき氷、そうめんなど盛り沢山の食材に大人から子供まで十分に満喫しました。

子供は暑さに負けずに遊び回り青年部が水鉄砲でのゲームを行って見事全部倒せたら

お菓子を両手でつかみ取りをして袋一杯のお菓子を貰って大はしゃぎしていました。

またスイカ割りでもおおいに楽しんでいる様子でした。