TRY夏イベントBARBER's縁日

8/29(月)にTRY夏イベント

BARBER's縁日がお台場の潮風公園で去年に引き続き行われました。

開催日当初、一旦日本から南に過ぎ去ろうとした台風がUターンして本州に

再接近していた為、天気が危ぶまれましたが通り雨程度で済み(テントが有り濡れずに

済みました)無事開催出来ました。

会議所委員が早めに会場入りし食材の搬入、テーブル、椅子のセッティング等をしてくれました。

縁日も輪投げ、スーパーボールすくい、型抜き、射的と充実したものがあり高得点を

出すとおもちゃやお菓子のつかみ取りなどができ子供は楽しそうに何回も何回も挑戦

していました。

バーベキューもお肉、焼きそば、フランクフルト、焼きおにぎり、シーフードミックスなど

いろいろあり充実した食材でしたし、お酒の方もバーベキューでは中々ない生ビール

サーバーもあり暑い日で有りましたが美味しいビールでした! 他にもサワーや焼酎、

ハイボールなど色々あり皆さん堪能したと思います。

参加者総数は、会議所員含め約150人を超える大人数となりました。

品川支部は、大人15名 子供10名計25名の参加でした。

支部長、三役を始め大勢の参加して下さった品川支部の皆様ありがとうございました。