第44回関東甲信越協議会青年部女性部連絡会議

10月17日(月曜日)海浜幕張にあるホテルグリーンタワー幕張にて

第44回関東甲信越協議会青年部女性部連絡会議がおこなわれました。

青年部アドバイザーとして支部長(山崎裕介)青年会議所委員として高橋和裕が

品川支部より参加してきました。

メインテーマ「クオリティ&ビジュアル」をサブテーマに「組合~発信力~」を

話合ってきました、

私達青年部世代が組合をどの様に生かすか!組合からお客様へ何を発信出来るか!

真剣に協議しました。良い意見が結構出てきましたので東京青年会議所で

少し揉んで使える議案は品川支部へおろしていきたいと思っております。