平成29年度品川支部新年会

1月30日18時30分より品川支部新年会が天王洲アイルにある東京シーフォート

28階にて支部員51名、来賓9名(浜野健品川区長、石原宏高衆議院議員、

松原仁衆議院議員、田中豪都議会議員、伊藤興一都議会議員、山内晃都議会議員、

渡部茂区議会議員、タカラベルモント(株)井川雄太さん、(株)クロサキ黒崎正隆さんの

参加でした。

18時に受付を開始し18時30分に司会の西口義明総務部長の開会の挨拶後

山崎裕介支部長の新年の挨拶後に来賓の祝辞をいただきました。

その後品川環境衛生協会会長・山内義也支部相談役の乾杯で

食事、歓談が始まりました。

ゲストには演歌歌手の大門裕子さんに歌ってもらい各テーブルに回り会場を大いに盛り上げました、

また柳瀬武1班柳瀬武利さん2班桜井優之さんのカラオケもデュエットしてもらいました。

そしてソロでは5班酒井ひろみさんに4班山﨑龍一さん歌っていただきました。

カラオケ後には日比野青年部長司会よるビンゴ大会が行われウイスキー山崎、賞品券、

フットバス、バスマット、電動ドライバー、入浴剤など様々賞品が当たりました。

コースでの美味しい食事や飲み物、ゲスト、ビンゴ大会などの楽しい時間は経つのも速い

もので閉会の辞を桑原経理部長・北島共済部長の2人が勤め

最後に参加者全員で記念撮影をしてお開きとなりました。