品川区長へ表敬訪問

2月14日、品川区長へ表敬訪問をしました。

「山崎裕介支部長」「林重雄営業支援推進室長」は、ひと涼みアワード2015最優秀団結賞、

2016最優秀啓発賞受賞の報告をしてきました。

区長、副区長、環境課長、オリンピック準備課長も同席して和やかに会談をしました。

理容組合の競技大会などの話から始まり、ひと涼みしよう(熱中症予防声かけプロジェクト)の

説明、当支部での様々な取り組みなどを報告。

環境課長さんからは「しながわECOフェスティバル2017」はお誘いをいただき、

今後も区と支部で熱中症予防をきっかけに様々企画でコラボレーションをと

話し合いました。

オリンピック準備課長さんとは、品川区で開催予定のグラウンドホッケーの応援や、

区長・副区長さんとはケア理容の協定を結ぶお話など、内容の濃い表敬訪問となりました。

私たち品川支部にとってはとても貴重な時間となりました。